ワラント

日経平均eワラントについて

eワラントで採用されている銘柄は、ほとんどが東京証券取引所の日経平均225採用銘柄です。こうしたものに投資するのは、比較的リスクが低い方法といえるでしょう。eワラントは、値動きの激しさが一番の特徴であり、価格が下がったときはかなりの幅で下落してしまう恐れがありますが、日経平均225銘柄は、極端な値動きが無くて相場が読みやすいということがあります。このため、初心者でもチャートのテクニカル分析などで、大体5日後くらいまでの予測は立てやすいものです。

日経平均eワラントで投資を行う場合、まず、日本の株式を購入している多くは外国人であることから、日本株の動きはアメリカ市場の動きと密接に関係している事を知っておく必要があります。つまり、アメリカ市場の株価が大きく動いた事を確認した後、日本の市場が開く前に購入する事ができる金融商品があれば、ほぼ確実に利益を上げる事ができる、というわけです。

eワラントは深夜の12時近くまで取引が可能なので、ニューヨーク市場が極端に上がったり下がったりした日に、日経平均プットまたは日経平均コールを購入しておく事できます。スタンダードなものとしては、日経平均eワラントのコール型で、日経平均株価が上がると儲かるタイプのeワラントです。選ぶポイントは、権利行使価格と満期日の二点で、例えば、購入日から満期日まで1週間しかないものだと、非常に大きく変動するので、半年程度離れているものが目安となります。

初心者には、ニアピンeワラントが向いているようです、日経平均株価が「ピン価格」に近づくと、ニアピンeワラントの価格が上昇します。もし、現在の日経平均株価が10,000円で、明日、反発して300円くらい上がると予測したら、ピン価格が10,300円のニアピンeワラントを買えば良いわけです。満期前に売却することもできます。

→1日10分パソコンに向かうだけで元手5万円から半年で550万円まで資産増築中!その秘密は・・・


eワラント必勝法・人気ランキング

・少額投資でシンプルに大きく稼ぐeワラント投資!
・証券ディーラー・山本伸一のクリティカル投資術
・無料サポートメールで銘柄選びとタイミングをサポート
・サポートメールから+30%+40%の銘柄が続々!
・短期間で大幅利益のトレーダーから喜びの声多数!
・管理人オススメ度:☆☆☆☆☆
http://sin-wara.com/infotop/
・勝率88.32%の衝撃 『真・eワラント投資法』
・投資初心者から経験者までをフルカバー
・直近勝率80%超えの実績を継続しており
 6ヶ月で300%超の利益率で人気上昇中!
・購入者の返金保証付きで安心の対応!
・管理人オススメ度:☆☆☆☆☆
・eワラントをさらなる成功に導く絶対法則を公開!
・低資金から安心して始められるトレード法
・基礎知識編・実践編・チャート分析表使いこなし
 ビジョンマップに分かれていて初心者でも安心!
・利用者から喜びの声多数!稼いだ体験談は必読!
・管理人満足度:☆☆☆☆
・1日10分、3万円の資金が100万円になった
 オプションeワラント投資システムを公開!
・『株投資成功への近道』『短期トレードの
 必勝テクニック』など5大特典配布中!
・eワラント投資を実践した方の感想多数!
・管理人オススメ度:☆☆☆☆
・小資金で爆発的な利益を狙うeワラント投資法
・資金10万円で毎日5万円ずつ稼ぐ投資ロジック!
・「30日間無料メールサポート」「大化けする
 eワラント情報」など二大特典を贈呈中!
・2万9800円⇒4800円(期間限定・特別価格)
・管理人オススメ度:☆☆☆☆


当サイトメニュー

eワラントの始め方
eワラントの入門方法
為替eワラントについて
満期日と権利行使価格について
取引のリスクについて
投資情報の入手先
日経平均eワラントについて
トラッカーeワラントとは
利益にかかる税金
トップページへ戻る

証券ディーラー・山本伸一のクリティカル投資術!短期間で稼いだ喜びの声多数!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



copyright 2008 eワラント必勝法@人気ランキング Limited